$yanutetsu->{blog}

プログラマ三大美徳なPM

Images.xcassetsにPDFファイルを設定した時にビルドエラーが発生する

assets catalogにPDFを指定できるようになったので早速TypesをVectorsにして試してみる でも、ビルドエラーで実行できない。。。 どうやらbuild targetにiOS6が含まれているとビルドエラーするみたい

そこで、 TypesをBitmaps and Vectorsにしてみたらエラーは発生しなかった。 多分iOS6にのせて起動するとダメなんだと思う。

エラーを回避して動作できるようにはなったけど、これじゃ、1x, 2x, 3x を用意しているのと大差ないなー まぁ4x,5xと追加されてきたら話は変わってくるけど