$yanutetsu->{blog}

プログラマ三大美徳なPM

お前のために生きてないから大丈夫です カマたくの人生ざっくり相談室 読了

やぬてつです。

お前のために生きてないから大丈夫です カマたくの人生ざっくり相談室 読みました。

事前情報無しで、ジャケ買い的に買って読みました。表紙もなんか可愛いし。フォントとかジャンプ率とかも気になってしまって。

Twitterか、なにか、ラジオのお手紙などを読みながら、リスナーに答えるような感じで、サクサク相談が進んでいく感じでした。

結構気持ちが楽になりました。まずタイトルの時点で期待値がすごい。 凝り固まった考え方を緩やかに解きほぐしていく感じがありました。 最近なんだか詰まっているなと感じる人は読んでみると良いと思いました。

  • タイトル:お前のために生きてないから大丈夫です カマたくの人生ざっくり相談室
  • 著者:カマたく
  • 出版社:KADOKAWA